大人のGAME 〜Escape〜 前編

わたしはいつも通りシャワーを浴びてただけなんです。それなのに、目が覚めたらぜんぜん知らない場所にいて…パイパンオマンコに熱いシャワーを浴びていたときと同じ裸で…なみがどのような理由でそこへ運ばれてきたのかは解からないが、そのゲームは突然に始まりました。ドアには鍵がかかった密室状態。部屋を見渡してみると指令が!指令通りのことをすればドアが開くらしい。次から次へと出される指令をみごと打ち破って脱出しなければ!愛乃なみのすべてが試される大人のゲーム開幕!(ところで、なみちゃん、もうちょっと漢字の勉強もしたほうがいいなw)

無修正サンプル動画はこちら

無修正サンプル画像はこちら

ピックアップ

  1. スーパーアイドルこと上原志織ちゃんが野外露出プレイ&浴衣姿で生姦中出し!今回の上原志織はチョイと挑発…
  2. 絶妙なカメラアングルで攻めまくる人気シリーズ、「見晴らし最高」が久しぶりに復活!登場するは無駄な贅肉…
  3. 体育会系の白石真琴ちゃんがダイナマイトに登場!手やカラダを赤いロープで縛られる真琴ちゃん、乳首を弄ら…
  4. 業界きってのハードコアエキゾチック女優、都盛星空のマンコをドアップで公開。まるで米国ポルノ女優のよう…
  5. 緊張しているのか固い表情で、M字開脚をするみゆきちゃん。監督に言われるがまま、大事な陰部がHDの大画…
PAGE TOP