安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章

「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がついに登場!期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女子学生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。そこに臨床治験のバイトに訪れた女子学生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。興味と 不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に 踏み入ってしまった。 まよいちゃんが目にしたものは…。つづく

無修正サンプル動画はこちら

無修正サンプル画像はこちら

ピックアップ

  1. 今、人気急上昇のAV女優・有賀ゆあちゃんがファンの自宅に訪問してご奉仕しちゃいます!素人宅に押しかけ…
  2. 女の子素顔や飾らないプライベートなSEXを映す、新しくなった「モデルコレクション」に現役女子大生の矢…
  3. ブラジャーに収まりきらない卑猥な爆乳、欧米女優にも劣らないダイナマイトボディの本真ゆりちゃんが精子ま…
  4. 色白パッチリお目目の真白愛梨ちゃんが快楽の世界に陥落! チンポ大好き、キモチいいこと大好きな愛梨ちゃ…
  5. 韓流スター・ピョン様に夢中の一花は夫との刺激のない日々に飽き、ピョン様とのエッチな妄想の毎日。夢か現…
PAGE TOP