慟哭の女教師 プロローグ 〜崩壊のはじまり〜

美しすぎる○○って最近よく聞きますが、こんな美しすぎる女教師はいないでしょう。初の無修正作品で大橋未久ちゃんに熱血先生を演じてもらいました。夏休み中の補習を受け持つ事になった都内某私立校教師の大橋未久。先生が熱心に生徒に補修をさせるのは留年する生徒を出したくないからです。けっして生徒のことを男として好きだからではありません。「あたしのクラスから留年する人を出したくないんだけど」なのに未久先生が自分のことを好きだと勘違いした男子生徒は大橋未久先生の美しすぎるお口に無理やりチンコをねじ込んでしまいました。そしてその一部始終を見ている人影が…

無修正サンプル動画はこちら

無修正サンプル画像はこちら

ピックアップ

  1. 99cmのIカップ巨乳の里中結衣ちゃん25歳がカリビアンコムに初登場!すごいですこの爆、いや超乳!子…
  2. 恵方ヌキヌキ!集まってくれたファンのチンコを食べつくそう!!2017年の恵方は北北西。食べてる間、声…
  3. キュートなセクシー人気女優、愛花紗也ちゃんが個人撮影会イベントで過激すぎるファンに激写生ハメ中出しさ…
  4. シャンパンを飲みながら一人でキュートに酔いどれる羽鳥みかちゃん。男達はそんなみかちゃんにナンパをする…
  5. 前作で衝撃の初裏デビューを飾った天然Fカップ柔らかおっぱいの音羽レオンちゃん。ユーザー様から後編はい…
PAGE TOP